6月の居場所を開催いたしました
すっかり雨の季節ですね。
6月も「生きづらさをお持ちのご本人・ご家族の居場所」を開催いたしました。
居場所では悩みごとから趣味まで、安心してお話ができる雰囲気を大事にしております。アンケートからも好評をいただいており、とても嬉しく思っております。
今月は新たに「自己紹介カード」というものを使いました。やはり最初の一声は緊張するものかと思いますが、「今いちばん食べたいもの」や「好きなおにぎりの具」などが書いてあって、とても話しやすくて面白いと好評でした。
居場所はいつ来ても、いつ帰っても大丈夫な場所です。これから暑い季節ですが、もしよろしければお立ち寄りくださいね。


